-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
夏がすぎれば~
思い出すのは熱帯夜地獄の日々。
スイカ割りとかやりたいな。


8月終わるの早いなぁ…流れるように終わった8月。
安定の一ヶ月更新になりました。倦怠期か。
いや別に更新に飽きたってわけじゃないんですが
ネタもそれとなくあるわけだし…。

仕事も段々と落ち着いてきたのもあって
一週間に一回程度の余裕は蘇ったんじゃないかな?
…いやでもかったるさはあるんだから結局倦怠期か。
疲れもあるからか。


とりあえず毎月生存報告&近況報告の流れで。
つっても、今月は…仕事やりながらの合間に
ヒトカラ行ったりカラオケオフ行ったり
花火やったりお泊り会したり…あれ、結構充実した8月だぞ…!?

お泊り会については自分からリア友達に
「夏休みがまだあるうちになにかやっとこう」ということで。
安定の徹夜でした。爆ボン2のラスボス目指して朝まで…
の予定だったんだけど後半はgdgd。だがそれがいい。

お泊りと花火はセットだったりします。
ほんとは海とか行きたかったんだけどなー。プールとか。
金に余裕があれば富士急とか行ってジェットコースターに乗りたいとも。
…金はないんだがな!よって稼いでいるわけで。

8月はなかった、けれども今月は結構な給料が入ったため
ほくほく。ちょっと奮発してもあまり痛くないくらい。
食費分をとっておけばそれなりに好きなの買えちゃうのです。
が、PC買い替えの為残しておかないとな。な。

…と言いつつも買ってしまうのが人の身の性。

(画像省略)

・MHF
・ぱら☆いぞ←情報元:マロ
・眉剃り用シェーバー
・PC出力用ケーブル
・水筒

眉剃りは、髪を切ったらちょっと気になったため。
一応お客様対応が多い仕事だし身だしなみはしっかりしておかないと、と。
水筒も仕事用。MHFは気まぐれ。PC出力用ケーブルは
でっかいTVを有効的に使いたかったから。

と、これから買うかもしれないもの。

・イヤホン
・パソコン修理

イヤホンは前買ったのを買い直しかな…3,000~4,000で良いのあったら
そっちに乗り換えかもしれないけど。色々要相談。
一代目復活は…結構悩み中。
あと服も買わないとなぁ。…出費が。

そんなこんなでなんとかなっている日常です。
そのうちに、来月の日記ではもしかしたら新PCの記事を書いてるかも。
いや…年末かな。どうだろう。



米返し:
>>マロ
二代目も程良く低スペックだから困った困った
やっぱPCの快適さは大事だなぁ

頑張ってる!なんとかw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
海といえば沖縄だね!
沖縄いいとこよっといでー

沖縄住んでるのに今年の夏は一回しか海行ってないという
2011/09/08(木) 23:18:38 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
