-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
何度でもよみがえ…
る、予定


やっと、

ネット環境が復活しましたよ。

(´∀)ワーイ


いやほんとは10月のあたまに更新する予定だったんですよ?
それがこう、ネット料金の未払いが六ヶ月分も滞納してるってんで
解約されちゃった☆なんて状況になってたなんて
お父さん!!ちょっと、どうしてこうなってるの!!

そんなわけで10月の半月はネット無しで過ごすハメに。
…やっぱりかなり暇になると言う状況に陥るのは
それほど依存的な生活を送っていたということになるのですね。
まぁ…一日の半分くらいを(仕事は抜きで)PC前で過ごしてるような…(ぉ

そんなわけで、近況報告みたいなものとか…まとめとこうかと。
と言ってもまぁ仕事の日々って感じなんだけれど。
箇条書きのほうがわかりやすそうなので軽くずらっと…

・とりあえず、仕事はやっぱり大変。
・仕事の飲み会は、つかれる。居酒屋3件はしごなんて普通なんだなぁ。
・新人としての洗礼を受けている期間、そんな気がする。
・シリカ電球・蛍光灯電球・LEDの区別ができるようになりました。
・今更ながらモンハンFやってます。
・お金に余裕が出来たのでノーモア★ヒーローズを買うも、積む。
・ネット環境がない間は旧約・女神転生を今更始めてたり。
・カラオケのし過ぎ+季節の移り変わりが重なったせいか、
 喉に深刻なダメージを負いました。咽喉科行ってきます。
・PC購入に加え近々自分用のTVを買う予定。ブラウン管だしなぁ…。

…とりあえずこれくらいかなぁ。
給料入った割にはそこまで買い物…してるかw
でも半分くらいが食費かオフ会代で飛んでる気がする。
気軽にショッピング行く機会が減ったからか。

まぁ今回はネット復活ってきっかけの祝いみたいな更新ということで。
ネタがないこともない、のだけどまとめるのがだるいので
このへんで。…億劫になってるなぁ。習慣付けるってのは
如何に大事かということですね。



米返し:
>>マロ
行けるなら行きたいもんだなー 沖縄の海
飛行機か…俺にとっては結構冒険である




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ふほほほ
ふと思い出したから来て見たら元気そうでよかった!

そしてリンクから懐かしい黒歴史を見つけてそっと閉鎖したのであった。
2011/10/27(木) 21:56:27 | URL | byことのは (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
