-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
TOP とりあえず
軽い説明をば。

某友の影響にて気まぐれのようなもので始まりましたこのブログ。
…某友よ貴方は今何処に。
長続きすればいいなと思いますです、はい。
来てくださったお方、コメしてくださると嬉しいです、はい。

とりあえず基本は日常生活からの日記で。
最近はほぼゲーム記事になりつつあります。
バンブラDXが発売&ゲッツしたので打ち込みは
ある程度気合入ってまつ。

暇取れたらこれは再開かなぁ…いやでもなぁ。
絵リクは最早こんなのあったなぁレベル(失礼。
・長門
・タバサ
・みなみ
・橙
模写練習晒せたらくらいのレベル。
いっそパソ絵で公開できるといいのだが…。

それと更新頻度が急激に低下しました。
堕落ですね!(殴 一日おきとかやってた頃の自分逞しすぎる。
まぁだらだらやっていきます。




