-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
レッツポジティブシンキング
舞耶姉さん良いこといいます

実際これで通すのは結構難しいです


と。最近の出来事をつらつらと。
バイトってほんとネタになるなぁ…てか
レビュー(感想)以外最近バイトの話しか…。

とりあえず、二代目イヤホンが早くも断線しかけ。
扱い悪いんだな…この機会に例のイヤホンを…。

とバイトのお話。
店長は悪い人じゃないです。ただ、
返事が曖昧な人が大嫌いなだけなようです。

「言ってることが聞こえているのならちゃんと
『はい』だの『わかりました』だの言ってくれないと
ちゃんと聞いてるんだかわからないのよっ」とのこと。

よって、返事が「はぃ…」と至極曖昧なI君は
嫌われても仕方がないのでありました。うーん。
I君がもっとはっきりするといいのかもしれませんね。

そんなある日。店長とクルーさんと自分で
レジ点検について話していました。

レジ点検ってのはあれです。レジの中の金銭を
一円玉から一万円札までしっかり枚数数えて
正確な金額を専用資料に記入する作業であります。

とかく迅速にかつ正確にできるスキルを要求される作業です。
なのであたふたしてたり計算が速くできなかったり
不器用だったり頼りない人には到底任せられません。
無論自分にも任せられません。任せないでください。

で。

(´A)「レジ点検大変すよねー」

店長J(´ー`)し「まぁこれも結局は慣れですね。
ぶきっちょさんにはちょっと辛いですけど」

(´д)「やっぱこの人なら安心して任せられるって
人じゃないとっすねー」

クルーさん(゜∀゜)「それじゃぁIさんには
任せられませんねww」

店長J(∀`)し「はい」


店長間髪いれずに一言。

いや、ほんと、良い人なんですけどね…。



米返し:
>>トノさん
うちの姉も見てる分には怖くないと仰ります
実際やるとあれです 手がなんかプルプルいってます
>>湊紗s
SFCのメガテンは怖いです><
>>軽氏
見る分にはいいのよほんと
これなんかは古泉介入だしさw






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
店長wwww
I君乙wwwwww


ユニークすぎるだろう。常考。
2008/08/27(水) 07:06:49 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
店長御尤も
2008/08/27(水) 22:40:58 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
