-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
さぁ
最近雨ばっかでじめじめです


と。初めての給料日でした。
うひょー。
I君も貰いに行かないとね。

八月序盤~15日あたりまでの分だったので
結構少なめ。でも頑張った頑張った。

といわけで。

かったの
・咲 1巻
・こはるびより4巻
・イヤホン

このほかにあと一つ、PCのメモリを買う予定であります。
1Gです。今現在の256Mと比べるとえらい違いです。
楽しみです。

まぁ、あれです。イヤホンに関して後悔しました。
金ケチらないで奮発していいの買えばよかったんだ…orz
軽く音もれ&フィット感微妙。カナルタイプなら~とか軽く
考えていた自分が恨めしい。

こはるびより&咲はヤマダ電気行くついでに本屋に立ち寄って
買っちゃった。こはるびよりは新刊出てたから即手に取る。
咲はまぁ一巻試し買い。

マロのサイトにて麻雀漫画と知ってちょっと気になってたんですよね。
成る程、中学の麻雀部のお話なのね。
麻雀部とかうちにも欲しいなぁ。

てか主人公嶺上開花出まくりですな。
主人公の名前とかけてるらしいですが嶺上牌で
和了ることってそうないはずなのに…流石漫画ですね。

点数計算とか細かいところを見るとやっぱ麻雀漫画って感じですね。
+可愛げな感じの絵柄、と。この見た目で麻雀というギャップが。
最初スカガと同じ人かと。

とりあえず明日になったらメモリ買いに行きます。
イヤホン買いなおすかどうかは考え中。だってフィット感(ry。


米返し:
>>軽氏
来てくれたら店的にも凄い嬉しいのにねぇ
>>湊紗s
みゅーん(´・ω・)
早く完治してほしいです




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
イヤホンなら任せろ!

で、
フィリップスのSHE9700が一押し
無きゃVictorのHP-FXC50
SONYのMDR-EX76LP
ゼンハイザーのCX300がオヌヌメ

どれも3~4000円
2008/08/31(日) 01:27:10 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
なんか、定期的にイヤフォン克ってる気がw

麻雀やってみたいんだけど、暇がなす…

ゲームからやってみようかな
2008/08/31(日) 03:33:24 | URL | byまろ (#-) [ 編集]
初給与は親に(ry

このごろはじめてみたよ麻雀・・。

でも
同人の脱衣麻雀から始めるのはどうだろうww

というかエロゲて女のあえぎ声が入ってるから嫌だ。
まあ脱衣シーンは掲示板とかにうpしてるんだがな。


あのころから変わってねえなあ俺・・・。
2008/08/31(日) 19:55:15 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
いいねバイト
うちなんかバイトしてる暇あったら大学受験の勉強しろとか何とかうるさくてできんw

そういえば未だにメアド(ry
2008/09/01(月) 00:06:33 | URL | by人生コナタ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
