-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
ふぉおおおぉぉぉ
予想以上だっ


と。お買い物の続き。
近頃雨が多くってね…遠出しようにも
雨に邪魔されて行けなかったのです。
バイトもあって暇なかったし。

てなわけで午前中に終わってくれた学校から
さっさと帰宅しヤマダ電気へゴー。

そうして戦利品。
かったの

イヤホンとメモリでござい。
メモリを買ったことによりかなりのポイントが溜まったので
それを利用してイヤホンも購入。かなり奮発しました。

イヤホン参考にさせていただきました。
ヤマダで丁度見つけたので購入。
音質・フィット感共に良好。成る程これはいい。

そしてメモリ。うちのしょぼいPCは以前までは256Mしか
ありませんでしたが、一気に1G増築。
ちょっとはめるのに苦労しました。

するとどうでしょう。この軽快なPCの動き様は。
想像以上の快適さに感動を覚えました。
昔のがっくんがっくんな重さが嘘のようです。

流石大金をはたいただけのことはある。
秋葉とかを探せばもっと安いのを見つけられたでしょうが
生憎時間がないもので。メイトにも行っておきたいのに…。

ついでに最寄の本屋を転々としてしにばら11巻を探してました。
いや、学校の借り物を紛失してしまい弁償という…。
結構見つからないものですね。メイト行くしか…。



米返し:
>>湊紗s
とても参考になりました
>>マロ
こっちは暇っていうか面子が…
>>軽氏
実物でやってみるといいぞぉ
>>ノコ
メール送ったから見てね






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分もメモリ買おうかなぁ
調べたら224MBしかなかたorz
2008/09/02(火) 02:01:57 | URL | byバルバル (#-) [ 編集]
いえいえ
こちらこそ
2008/09/02(火) 10:21:06 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
俺もメモリ増設したとき、その速度の快適さに満足したが でも結局HDがいっぱいになったらまた動作遅なるだよなー。だから、外付けHDの500Gかったわ
2008/09/02(火) 22:29:22 | URL | byRAN!RAN!!RUU!!! (#-) [ 編集]
メモリ増築しなくても確か今使ってるノーパソの容量が
28.5GB(E:)と43.9GB(C:)なので
かなりでかい。
しかもこれで20万程度らしい。
ドスパラだったかなこれ買ったとこ。

イヤホンほしい。
今のPANASONICもまだ使えるが音漏れが酷い。
ほしいなあ。
2008/09/02(火) 22:44:54 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
