-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
なんかくだらない
全く退屈させられる


と。バイト直前の記事書きなので焦り気味。

なんていうか新学期始まって、改めて数学のれヴぇるの
低さを痛感したと言うか。
そもそもやはりうちの学校はれヴぇる低いんだようん。

今日。日本史にて。

教師(´д`)「確認ってか下らんこと聞くけどな、
日本を構成する四つの島の名前な。北海道以外言ってみろ」

某女生徒J(´∀`)し「んーわかんなぃ」

(;´д)「…あー、ほら、一番でかくて長いのと、
南のほうにちょっと小さいのが二つあるだろ?
俺らが住んでるここが一番でかいのだよ、ほら」

J(´ー`)し「…関東?」

(;´д)「………えっとな…」

J(´∀`)し「…あ、日本」

(;´д)「……○州だよ、ほら俺らが住んでるとこは」

J(´∀`)し「あぁ~、九州」

(;´д)「……本、だよ。州、で…うん」

J(´ー`)し「…本州」

(´∀)「そうそうそう…じゃ、他の二つは?」

J(´-`)し「……………」

(;´∀)「……四つの県…国からできてるから…」


うーん。

素か、わざとなのかな。


因みに数学は、教師の教えがまるで小学生に向けての
対応みたいな退屈さを感じざるを得ないものだったので
適当に今回の授業分先に教科書の問題解いて
ずっと本読んでました。戯言なんだなぁ。

クビキリ読み終わったから次は…クビツリだ~とか思いながら
図書室行ったらクビツリ貸し出し中っていう。
この学校に自分以外に戯言を読む者が居たとは…
まぁおかしくはないか。

ちょっと教科書に目を通せば誰でも理解できそうなところを
何度も入念に皆に教えようとしている教師を横目に
The・読書タイムな自分。なんて良い読書タイムなんだ。



米返し:
>>湊紗s
買い揃えてくれるのは学校なのです
>>マロ
そっちも頼んでみようか…ふむ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんだうちの学校と対して変わらん。
これくらいなら野球部のバカ共がよく言うわ。
まあこちらはシモネタのほうがおおいけどな。汚い。
あとうちの学校は点は取れてるのに居眠りは見逃してくれない。
だから授業中に落書きしてみるんだなあ。

2008/09/08(月) 20:37:42 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
>次は…クビツリだ~
ま・・・待て!
クビシメ!クビシメ!
2008/09/08(月) 21:14:44 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
確かに次はクビシメw
巫女子は読み逃しちゃダメですよw

うちの数学教師は質問して答えられなかったら、教科書の角で頭叩いてきますよ。あと拳骨。
2008/09/08(月) 22:59:50 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
しっかし、ワンはこまめにブログ更新してるなんて偉いねぇ~ww(頭なでなで....)
ノコはすでにブログやめたし、マロは9月分がまだ更新してないし...www
2008/09/08(月) 23:56:18 | URL | byRAN!RAN!!RUU!!! (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
