-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
日頃の行い、かな
久しぶりに某チャットに足を運びました

皆元気です


と。
無くなったと思われたしにばら11巻が

なんと無事発見されました。


発見者はMy Sister。場所は我が椅子のすぐ近く。
なんて灯台下暗しぃなんでしょう。
埃被ってたそうです。相当放置されてたようで。
まぁなんせもう三週間は前に諦めてましたから。

姉には感謝しました。褒美はとらせません。
見つかってよかったよかった。これで500yen程の出費は免れます。
しかもまだ未読だし戯言今読んでるの終わったら読み始められるし。

日頃の行いかな…。


あと、便秘すっかり治りました。
本調子絶好調。
お医者さんの出してくれた下剤が程よく効いてすっかり元気。
バイトも全快の体でしっかりこなします。

日頃の行いかな…

…と思いきや今度は何故かバイト先のクルーさん数名が
なにやら調子が悪いようで。
風邪気味だとか腹痛だとか。

クルーさん(;´A)「こりゃぁ絶対感染ですね…
絶対うつされましたね…」



そんなこと申されましても…。

(´・ω・)


米返し:
>>湊紗s
全年齢対象となっておりますので
ご安心ください
>>軽氏
じゃあコナミの音ゲー全滅ジャマイカw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
山梨行ったらおなかの調子が良くなりました
2008/09/22(月) 09:13:39 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
某チャットてあれか?
しばらく皆とチャットなどしてないなあ。

うつしてしまったか。
それは謝るしかないねえ。


ビーマニ&ドラマニは好きだな。
2008/09/22(月) 21:10:59 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
