-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
文化祭
がおっぱじめられるそうです


と。
なんだかとてもつまらない結果になりそうなうちの出し物
「写真館」の準備は着々と進んでいるようです。
てか昨日は朝から下校までずっと準備だったんですけどね。

とりあえず黒く染め上げたダンボを部屋に敷き詰めるという
よくわからない作業で時間が潰れていきましたとさ。
後になってポツポツと、

(´_ゝ)「…これ意味あったのか…?」

なんて。ほんとに意味あったのか…?
ダンボは墨汁で染めました。そしたらYシャツに付きました。
絶望した!!1

午後、クラスメイトの女子がなにやらどでかい板に
シャーペンで絵を描いてるじゃありませんか。
何しているのかと聞きますと、

J(゜∀)し「あれだよあれ、ほら顔んとこくりぬいてそこから顔出して
写真撮るやつ」


まぁ大体把握。テーマパークとかによくありそうなアレですね。

携帯を見ながら描いているかと思えば、なにやら銀魂のキャラを
描いている模様。貞春上手いじゃないの。
…と、見ていると…

銀さんの輪郭が異様にふとましい…


なんだか見ていて完成品に対しての不安が拭いきれなかったので
「やるよ、かわるよ」と買って出ました。
後になってことの重大さに気付きました。

受け持ったからにはちゃんとやらんと、ということで
13:30から約三時間板に向かってシャーペンを
はしらせるはしらせる。疲れる疲れる。

でも、なんだか、久しぶりに、

あれ…自分文化祭やってるなぁ…


って気分になりました。

そして無事完成、ペン入れ、色塗り、できあがり~。
わーぱちぱち。

え

汗の結晶。ほんとに汗の。汗しか流してません。
参考資料は下半身まで描かれていなかったので
下半身省略。完全なる模写。お疲れ様でした。



米返し:
>>湊紗s
犠牲者は主にカービィ1号





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
黒いダンボ・・・
2008/09/26(金) 10:28:50 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
文化祭かあ・・・。
うちは中間終わったらやるのでまだまだだな。

この前の記事から見てなかったから意見するぜ。
スパデラは友達の家にあって消防のころのオレは毎日友達の家でカービィをやった。
友達がカービィ、オレがヘルパーで毎日やってた。
そしてソフトを落とすたびに泣くことに。
しかしそのうちどうでもよくなった。
消えても何度もやり直すのもいい思い出だった。

11/6にでるウルトラが楽しみだと思う俺。

今度そのバトンやらせてもらうわ。
2008/09/26(金) 21:59:29 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
