-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
暇をもてあます
楽しい楽しい待ちに待った文化祭

特に待ちに待ってませんが


と。あれです。
自分の能力は、

イヤホンを短期間で不良品にする程度の能力

に、決定しました。
異論は受け付けません。
いやあ三代目も早かったなぁ…修理出さなきゃ…。


で。文化祭がひょいひょい終わりを告げました。
なんて暇な二日間だったんでしょう。
二日ともほぼ店番しかしてません。

たまーに来る客に適当に応対しながら適当に写真撮ってあげながら
適当に印刷してあげながらPSP弄ってました。
途中でバッテリ切れ。(´・ω・)

とりあえず軽く驚いたのがちゃんと客が来ていた事。
なんせ当初企画が決まった時から望み薄でしたから。
まぁ大繁盛、とまではいきませんでしたけどね。

てか勝手に店番のシフト決めときながら全く店番やってない奴等って
一体なんなの…?他人に店番押し付けて自分らは遊びに行くという
寸法ですか。そりゃ楽しい計画だねぇ…。
準備してる最中も買出し行くとかいうのは口実でゲーセン行ってたそうで。

ま、いいけどね。こっちはこっちでPSPで満喫できたわけだし。
学校中歩き回るなんてだるいことをする気は端からなかったし。
寧ろ騒がしい方々が居なくて快適でしたとも。
彼らも彼らで最初からこの企画に期待なんてしてなかったのかもだけど。

二日で売り上げは…2000円強?大体そんな感じ。
分け前以前の問題ですね。結局望み薄だったってこった。
でも少しでも売り上げと言えるだけのものができて良かったじゃない。

あとは、あれです。
焼きそばが某屋台の焼きそばの100倍美味だったのと
至極食べ辛いクレープくらいが文化祭の思い出です。
バニラを頼んでもチョコ味を出してくるあたりクレープは印象深げです。



米返し:
>>湊紗s
ディズニーとかとは無関係でござい
>>軽氏
皆ヘルパー大好きだよね
たまにはカービィもやろうよね





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちゃんと店番やれ
2008/09/28(日) 09:41:57 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
↑同感
2008/09/28(日) 20:17:00 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
なんか境遇が同じすぎて笑えるw

文化祭、僕もほぼ店番やら何やらで東奔西走し自由時間はほぼ皆無。
店番しながらPSPやったねえ、うん。

そして、イヤホン断線。
球場帰りにはしゃいでたら首にかけてたイヤホンがずり落ち、自分で踏んでちぎれるという。

(買ったばかりだったのに…

2008/09/28(日) 22:44:41 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
