-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
寒い
もう肌寒くなってくるような

そんな季節となりました
そんなわけで。
風邪をひきました。
温度変化に弱い体質です。

病をおしてまでバイトに行った為店長に感染。
自分と同じ鼻水な症状だったのでどう考えても自分です。
本当に(ry。

バイト先でもくしゃみは出るわ鼻水止まらないわ目が痛いわで
極限状態。体調管理はしっかりせんといかん…。


と。ちょっと本の話。

戯言。読んでます。
只今ヒトクイ。ちょろちょろ出てきますね、零崎さんの名が。
未だクビシメ飛んだままなんですね。


………

返ってこん!!!1

(図書室的な意味で)



全く、クビシメ借りてった奴、返却日は9/12だよっ。
どんだけ延滞してると思って…延滞料金請求してもいいんだぞ…。
図書委員長はこの事態を黙って見過ごすわけにはまいりません。
私情以外の何ものでも、とかなんとかな意見は黙殺させていただきます。

二週間以上延滞して、まだ読み途中だとしたら自分よりも遥かに
読むペース遅い…というかそれはまず有り得ないですね。
…まさか借りパクして自分の所有物にしようという魂胆かっ。
図書室利用規約に反する大罪だぞっ、許すまじっっ(`д)ノ

かく言う自分もデッサン本を三週間ほど延滞して借りてたのは
ここだけの話。…いいの、あの本実際誰も借りてかないし。
でもね、文庫本は駄目。次読みたい人いるんだから。

戯言が好きなのはよし。それは個人の好き好きなんだから。
だが皆が使う図書室の書物を盗もうなんざ言語道断。
まだそうしたと決め付けるには早いけど、うちの学校だと…
考えられなくもない。残念なことに。

ですが、まぁ、あれだね、戯言好きに悪い人はいない…と。
今はそう考えてみることにします。様子見です。
11月になっても返ってこなければ断定、確信します。
そして先生にでも呼び出ししてもらって成敗してやります。



米返し:
>>湊紗s
>>軽氏
不甲斐ない自分をお許しくださいorz
>>マロ
こっちはいつの間にか壊れてるからなぁ
日々の扱いが悪いのさ…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
デッサン本だって次読みたい人がいるかもしれない
2008/09/30(火) 09:21:17 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
自分は戯言はまったときは二日に一冊くらいのペースで読みましたけどね

本盗むとかアリエナーイ
2008/09/30(火) 20:10:18 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
実は今手元にもう3ヶ月前くらいに借りた本が・・・。
俺図書委員なんだけどね。
2008/10/01(水) 23:00:46 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
