-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
時期尚早
そんなこたねー


と。いうかね。
I君のちょっとした癖(というのか)がね。
気になってしょうがないから、まぁ至極他愛もないんだけど。

あの人よく見たら凄かった、というのも
瞬きの約5割が

左右の目をちゃんと分けて

瞬いているのね。両方同時ではなく、しっかりきっかり
左ウインク!右ウインク!
とぱっちりやっててびっくらこいた。


……

でもI君、怖いよ、それは。

それは、怖いよ。



いいとして。

3

買ってみたわけ。

目的はメタルギアですたい。
後々気になるタイトルもチェックしていく予定。
正直箱丸と迷ったんですけどね。向こうのほうも最近は
お手ごろ価格な上に注目すべきタイトル何気に多いし。

ま、給料日ってことで。ちょっと奮発してみたのです。
姉に2万ほどの貸しがあったので、この機会にPSPをプレゼント。
+ポーチ+メモステ2G+もじぴったん大辞典。
これなら流石の姉も感極まって涙ちょちょぎr…あれそうでもない。

まぁ、まだ、某チャット完全に卒業ってわけじゃないですよ。
でもボイチャはちょっとだけ楽しみです。



米返し:
>>湊紗s
美術部、漫研あたりですね
>>マロ
確かクビツリなら学校にて二日で
読み終えたぞー
学校での暇時間をフルに使ってな
>>軽氏
図書委員としての示しがつかないじゃないか
まぁ自分もだけど




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
クロスエッジに突撃してください
2008/10/02(木) 08:28:21 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
PS3買ったんだ・・・。
実は言うともう行ってないんだよねオンライン・・・。
本編5周もすれば満足するさ。
攻略とかは任せてくれ。

PS3今後期待できそうなのはFFⅩⅢとバイオハザード5かな。

クロスエッジ今日体験版やってみたけどなんというかシステムがいまいちめんどい。
戦い方がゼノギアスを思い出すなと思った。
あとたくさんキャラ連れられるけど戦闘中ぐらいしか変更できない。
まあフィールド時のメニューでも変えることはできるがめんどい。
俺は買わないなあ・・・。
2008/10/02(木) 23:36:28 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
今アマゾンでクロスエッジのレビュー見てきたけど思った以上にひでぇww
確かにロード時間長いな。
戦闘に入るとき2,3秒とまるし、4体以上でると処理落ちするし。
一番問題なのはIFのゲームだってことかな。
2008/10/02(木) 23:42:55 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
