-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
おにいたん
複雑


と。
バイトなお話。
まともなネタがバイトしかないとは。

で、昨日。

高2の後輩にあたる女の子なクルーさんに、

J(゜-゜)し「お兄ちゃんって、呼んでもいいですか?」


と、言われました。唐突に。
多少どぎまぎしながらも、少し考えて承諾。

J(゜ー゜)し「私、前から兄のような存在がいたらなぁって
ずっと思ってたんです。嬉しいです」



なーんていう話が…





そう都合良くいくわけありませんがね。




話の内容的には間違ってないんですけどね、内容は。
上記のものは綺麗に脳内変換されたお話です。

まぁ、まず、言ってきたお相手が所謂コギャルさん
であるっていう点。妹がそんなチャラチャラされても…。

というかそれ以前に実際言われたのは

兄貴って呼んでもいいですか?


ですから。
ヤクザかなにかですか?

「お兄ちゃんのほうが嬉しいですね」なんて言う勇気は
自分にはありませんでした。冗談でも引かれそうだったので。

その後ことある毎に兄貴と呼んでくるクルーさんですが
なんだか妹分というより子分ですねこれじゃぁまるで。
これなら先輩のほうがまだ良かったかな…。


あ、と。簡易的にゲーム紹介。

侍道ポータブル侍道ポータブル
(2008/09/18)
Sony PSP

商品詳細を見る



アクション。侍。自由奔放。以上。
刀振り回したい人は買い、で。


因みに結構やり込めます。

あと、登場人物の中に、

どなどな
↑ ↑
中の人:小野D。

やるなぁ。



米返し:
>>湊紗s
わむー…む?
>>軽氏
近頃は少しマシになったと店長いっとったよ
>>マロ
無意識だw
カラオケほんとに行ったしなー












コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
後の地獄兄妹である
2008/10/06(月) 10:41:22 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
まだマシだろ。
その下のレベルがあることはお前は知らない。
知らなくてもいいが。


ドナルドの声て小野Dだったのか
2008/10/06(月) 20:32:51 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
