-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
チョイスチョイス
良い曲たくさんダヨー

と。



なんか上手く表示されなかったらこれで→ つ


この類の動画は暇つぶし+まだ聴かぬ良曲に出会えるという
一石二鳥な要素を備えているので良いのです。

まぁ懐かしんだり気に入った曲を紹介。


Wonderful Life
プラテネスED。見てない。酒井ミキオさんが好きです。

桜舞うこの約束の地で
まなびストレートの挿入歌、らしいです。見てない。
こういうハイテンポな曲も好きです。

BRAVE HEART
懐かしすぎて泣いた。デジモンじゃないですよ、レッツ&ゴーですよ。


あれ…三曲しか…いや他は既にチェック済みということで
紹介は必要ありません。
それか深く気に入ったわけでも、といったところ。

良かったら「これは聴いとけ」な曲を教えてくらさいまし。



米返し:
>>湊紗s
どうせ来年の3月にはバイト辞めて
別れるし…再…会……?
>>軽氏
なんて修羅場だよw
>ドナドナ
普通にやってちゃ気付かないなあれは






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
つ「星詠み」
2008/10/08(水) 09:55:08 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
酒井ミキオさんはいいよね。b
井出泰彰さんもいいと思う。

そういや昔のアニメで小野Dは三枚目キャラとかよくやってたなあ。
今とは正反対だな
2008/10/08(水) 21:24:01 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
ニコニコは音楽漁るのに最適ですな
2008/10/08(水) 23:24:35 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
