-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
体育祭の時期
文化祭ときたら体育祭ですね


と、いうことで明日なんです。

うちは今年から、毎年恒例の球技大会は廃止、
代わりに体育祭となります。何故か。

体育祭というのだから前日準備のちょっとやそっとあってもいいはずが
全くなし。白線やらテントやらその他諸々は…?当日準備…?

聴いたところによると本格的に始めるのは来年からだそうで
今年は言わば試行、といった感じ。
gdgdになりそうな感が否めない…。

ですがこの度自分は貴重な経験をさせていただきます。
パン食い競争です。生まれて初めてです。
あんぱんを期待していたのですがどうやらこっぺぱんだそうです。

一応紅白分かれてるそうですが、
何故かクラスの中で紅白分かれてます。
クラス内に敵がいます。なんなんだ。

まぁ自分たちの見えないところで生徒会の皆様が頑張ってくれているだろうと
思うので、安心しておくことにします。
休むと追走。ひぃ。

とりあえずパンは食べてきます。



米返し:
>>湊沙s
過去にチェック済みなのです
>>軽氏
古泉あたりからかね
>>マロ
ほんとほんと




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コッペパンを要求する!
コッペパンをよこせ!
さもなくば・・・射殺する!
2008/10/10(金) 01:42:23 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
たった今ヤマザキのコッペパン食べてたよw

うちは体育祭の2日後に文化祭だったなあ
2008/10/11(土) 14:34:06 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
俺は障害物走で似たようなことしたが。
俺のときはメープルドーナツとかいうのだったなあ。
あのときは小麦粉の中の飴を探した後だったから喉が痛かったなあ。
2008/10/11(土) 23:56:07 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
