-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
こんな体育祭は嫌だ
実話



・前日用意がないと思ったら案の定生徒会役員が
 朝早くに駆り出されせっせと準備をしている
・プログラムを配らない
・晴れだ
・競争系種目にて「天国と地獄」等定番の曲を流さず
 J-POP系を流し続ける
・と思ったらソニックアドベンチャーの名曲が流れ出す
・と思ったら覚醒ヒロイズムを流しだす
・と思ったら残酷な(ryを流しだす
・実況が実況しない
・実況が歌いだす
・実況が喚きだす
・実況が笑い出す
・クラス対抗リレーにて助っ人の先生が1位でゴールする
・パン食い競争がこっぺぱんでもあんぱんでもなく
 未開封の市販ドーナツだ
・綱引き中、張っている綱を使い豚の丸焼きを披露する奴がいる
・部活対抗リレーなどという種目を企画し、各部活毎のユニフォームを
 着せてリレーをさせる
・↑剣道部が面・胴・篭手フル装備+裸足だ
・↑柔道部がバトン代わりに鉄アレイだ
・点数発表がない
・と思いきや点数を生徒会長が雑談ついでに発表
・紅白の勝敗をなんの溜めもなしにさらりと言い放つ
・周りは無事なのに自分だけ太腿が赤々と焼ける


もう二度とやるまい。



米返し:
>>湊紗s
うわーきゃー
>>マロ
体育祭だけ潰れればいいのにね
丁度良く雨天中止とかで
>>軽氏
結局ドーナツだたよ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
最後のガラスをぶち破
2008/10/12(日) 10:19:52 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
・と思いきや点数を生徒会長が雑談ついでに発表
↑何というコメディ漫画みたいな生徒会長だwwwそれで、美少女だったらマジお持ち帰りだ!www
2008/10/13(月) 03:06:40 | URL | byRAN!RAN!!RUU!!! (#-) [ 編集]
中学の最後の運動会で「ユグドラシル」の曲全部流れたのはいい思い出。

いまどきの運動会は定番の曲は流さないだろ。
部活対抗リレーうちの学校もあった。
うちのバレー部は本部前でスパイク決めたりしてたよ。
もちろんバトンの代わりはボール
2008/10/13(月) 20:17:10 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
