-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
麦茶が美味しい
年中麦茶を飲み続けています


と、いうわけで。
軽氏んとこからとってきたバトンを。
いやネタがね。


飲み物バトン

1)好きな飲み物は何ですか?
麦茶・アクエリ。

2)嫌いな(または飲めない)飲み物は何ですか?
紅茶。

3)ファーストフードで頼むドリンクは?
クー(ぶどう味)。

4)紅茶派?コーヒー派?
どっちもあまり飲まないん。

5)普段から何をよく飲みますか?
麦茶。

6)好きな炭酸飲料は?
炭酸飲料嫌いなんだ。
強いて言うならドデカミン。

7)個人的オススメの変りダネ飲料は?
そんなおすすめできるほど多く飲んでるわけもなし。
…いつか飲んだ梅のアサイーとか。

8)メーカーとかにこだわりは?
特に。
でもポカリよりアクエリ派。

9)新発売の飲み物が出たら試す派ですか?
試さない派。

10)ポーションは飲んだ?
飲みました。HP回復しました。
ビンは記念にとってありません。

11)お答えありがとうございました!次のランナー五名
ノコ
湊紗s
6
マロ…はもう軽氏のとこで指名されてるか。

とりあえずうちの学校の水は飲み水じゃないということだけ
最後に言っておきます。



米返し:
>>湊紗s
流れてつい反応
>>コナさん
残念男の子
>>軽氏
雰囲気は大事だぞ雰囲気は




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
