-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
奇妙
シュールなんだなこれが

と。
髪が。

がきさん

↑並みにリアルに伸びたよ。
そろそろ切り時ですか。


さておき。
コミックスでも紹介。

ストレンジ・プラス 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ストレンジ・プラス 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2003/03)
美川 べるの

商品詳細を見る


あれです。知ってる人は少ないですか。
ゼロサム…購読してませんが連載中。
まぁ某四コマ漫画で美川べるのさんに出会ったのがきっかけですが。

とりあえずこの人の描くネタはシュール過ぎて激しい。
初見のネタで気に入ってしまうほどでした。
↑を見つけてきたのは姉ですけどね。
現在8巻まで好評発売中。

てかネタの発想がほんとシュールって言葉ぴったりっていうか、
今出ている全巻読めばもう抱腹絶倒なんて
騒ぎではと言っても過言ではないくらいのクォリティ。
男性読者は…少ないそうだ。

これの他にも学園を舞台としたのも出てたりします。
なんだか凄く梨花ちゃん似な幽霊がいます。
そしてこちらもこちらで笑かしてくれるわけでした。
因みにこれも姉チョイス。

とにかく、笑いたければ笑うがいいです。







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いっそガキさんのコスプレをする
2008/10/16(木) 08:02:06 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ミカベルなら昔から知ってる。
時オカとかムジュラとかの四コマ書いてたりしてたころから知っている。
さらにいうと戦場のハピィライフとか他の個人作品も知っている。
それほどコアなファンだー!
もうどの動画で似たネタが出たならどの作品のどのシーンか分かるくらい。

ストプラじゃ男性読者少ないていうけど結構いそうだよな~。

じゃあそんな1兄に動画紹介↓
sm4590341
幻想郷入り動画なんだがところどころミカベルテイストなのでおすすめ。
この作者の前作も要チェック。
2008/10/16(木) 22:17:41 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
