-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
天・才
すごいすごい


と。
髪切っちゃった結局。
凄く軽くなったよ。
自分の場合長さよりも量の方が凄いという。

梳いてもらったらなんかもっさり髪がもってかれた。
流石にのばしすぎたと反省。


あとはバイトでの小話。

店長J(´-)し「えー…と、新商品は…こまめアイスに…」

(´д)「…お言葉ですが店長、それはもしやあずきでは…」

J(´∀`;)し「えっ…あっ…あー、うん…あらやだ私ったら…」


こまめって、店長…しっかりしっかり。

まぁ誰しも間違いはあるわけで。
その後なんかしらないけどその場に居たクルーさんに
小豆が読めるか聞きまわる店長。
なーにやってんだ店長。

と、店長と会話を終えたクルーさんが話しかけてきます。


クルーさん(´∀`)「ねぇねぇ、私天才じゃないっすかぁ?」

(´д)「はぁ…何故ですか?」

(´∀`)「だってだって、小豆読めたんですよぉ?
すげくないっすかぁ?」

(;´∀)「はは…」

いや、これはだめかもわからんね。

まぁ小豆読めただけで優越感味わえるんだから
ザビエル発言ギャルさんはきっと幸せなんでしょう。




米返し:
>>軽氏
ギャルの考えることはわからんの
>>湊紗s
ほんとに中途半端に知的なの




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
これがゆとり教育の弊害か・・・
2008/10/22(水) 09:10:35 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
あ~いるいるそういうバカ。
そういう時は「あ~はいはいすごいすごい」とでも返しておけ。
はいはいわろすわろすでもいいよ。

雲脂が読めたらもっとすごいんだけどな。
2008/10/22(水) 21:37:07 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
小豆バーの硬さは異常です。

そのクルーさんはまぁいいとして、店長はちょっといやかなり恥ずかしいですな



2008/10/23(木) 04:23:55 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
