-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
待ち侘びたよ!
オォールオッケェェイ!!


ついにもどってきたんだ!

念願の本が!

くびしめ


これでやっと一巻だけ未読な歯がゆい状況から
脱することができたというわけ、さ。
…延滞野郎の面を一回でも拝んでおきたかったが…
まぁいいか、んなこた。


-バトーン-

湊紗sのとこから拾ってきたのさ。

ルール
指定されたキャラの口調で答えること

『指定』→ミッシェル

ホォォォォォォォォウ!!!(やけ

☆誰に回すか5人決めてください

・マロ
・ノコ
・6
・軽氏
・バル

うち三人は更新自体危うい状況なんだけどな…
細かいことは気にしねぇ。
オーケーレツゴーエヴリバデッ!!

☆5人の出会いは?

皆同じく等しく某チャット仲間さっ。

☆その5人との共通点は?

そうだねぇ…皆戦いに疲れてやや雑談よりに
なったところかな。

☆5人のいいところは?

気軽に駄弁れるダチってのはいいもんだぜ。

☆5人は自分のことどう思ってる?

最近某チャットに全く姿を見せない、と
思われてるにちげーねー。

☆今後5人とどうして行きたい?

ちょっとは顔見せねぇとな…。

☆この3人と喧嘩したことある?

もう水に流されたさ…。

☆指定

・マロ…玖渚
・ノコ…ルルーシュ
・6…ホロ
・軽氏…クーガー
・バル…アリス

今日はこのくらいにしといてやらぁ!



米返し:
>>湊紗s
全く嘆かわしい
>>軽氏
かなりの度合いで拗ねて空気が重くなるから
言ってやらんのよ
まぁ苦笑いも充分効いたっぽかったけどねw
>>マロ
店長ボケちゃ…いやなんでもない







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ホォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!
2008/10/24(金) 07:25:52 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
俺がクーガーだと!

了解した。
明日にでも書く。
2008/10/25(土) 00:43:08 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
やっとですかw

く、玖渚っ!

うぬ…やりましょう。
2008/10/25(土) 02:50:13 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
