-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
いらさいませー
あじゃじゃしたー


と。
なんかうちに蚊が。今年はもう
終わりかと思ってたのに。残党兵が我が家に潜伏している…。

ええい、相手はたった一機だぞ!
だのにこちらの被害は甚大だ!
左手に二箇所、右手に三箇所、左足に一箇所…
右手の被害が尋常でない…。

羽音きっつい…。きっつい…。
なんだあの超音波は…最恐の睡眠妨害だ…。


かゆい ねむ





まぁいいとして。

店長に軽くセールストークについて指摘(?)を受けました。


店長J(´∀`)し「…ありがとうございまーす↑

(;´д)「店長…なんですかそのイントネーションは」

J(´w`)し「なにって、いつもこんな風に言ってるじゃないですか」


…(゜д)

えー。


いやいくらなんでも

そんな不愉快な上がり方はしてないぞ…?

全く、店長ったら失礼しちゃうわ。


その後は自分が必死に「『まーす↑』じゃなくて『ございまーす↑』です」
と、店長に弁解を試みましたが適当に対応されて
流されたってオチです。


まぁ、

ありがとうござまーす↑

みたいな?



米返し:
>>湊紗s
見てくれたかい?ミッシェル様の実力を
>>軽氏
いつかスクライド語ってたなーって思って
>>マロ
楽しませてもらおうっ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
オカマ的な?
2008/10/26(日) 10:36:53 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
いまだに蚊がいるのか。
ここはもうめっきり寒くなっちゃってみすちー肌が・・・。

自分で言ってみたが変なイントネだなと思う。
まあ人のいうイントネなんてあまり気にしなさんな。
2008/10/26(日) 21:53:42 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
