-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
こいつはひでぇ…
byファルコ・ランバルディ
と。
ちょっとしたきっかけでめぐり会い。



別にパンツが見たいわけじゃねぇ!

俺はパンチラが見たいんだぜ!!

間違えるな!!


↑名言


なんか一昔前にはやったっぽい感じなんだけど
知ってる人は知っている。…のか…?

これ、カラオケにちゃんと入ってるんだぜ…。
グループ魂の歌は他にもカオスな曲がたんまりあります。



あとは、新しくPC買いました。

…友人I君が。

HD容量160G、メモリ2Gで8万ちょい。
…うちの低スペック79,800円とはえらい違いジャマイカ。
アキバ行っただけのことはあるな…いい買い物しましたね。
うちのと交換しm(ry。

PCを買ったことがそんなに嬉しかったのか、自分がバイト中に
バイト先まで購入したばっかりのPCをわざわざ持ってきて
開封もしてくれちゃって電源もつけちゃって、なんだか元気でした。
自分よりもクルーさんとかの食いつきのほうが凄まじかったです。

東方大好きな彼は今現在、やけに動作の重い地霊殿を楽しみつつ
無線を利用可能にするのに苦しんでるそうです。



※ちょっと追記。
曲をすすめるのである。



マロやマロ。
天野月子さんよ。青紫の。
零は絶対にやらないけどOP大好きです。




米返し:
>>湊紗s
あ…いやこれは…がっちんって、唇噛んで…
>>マロ
口内炎の自然治癒って結構遅いのね
>>軽氏
実際にほんとに「やってられませんよ!!」って
愚痴ってきたよ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ウチのは同スペックで二倍のお値段なのだ・・・
2008/11/05(水) 10:42:49 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
今HDDがひとつ死んだので80GBのパソコンなんだが>俺のパソコン
やっぱデスクトップほしいなあ。
2008/11/05(水) 22:28:20 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
