-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
感動した!
いやぁもう


と。
二日前に芸術鑑賞会がありました。
学校の催し物です。
ジャズバンドの方々がわざわざうちの学校まで来てくれるんだって。

最初は「ふーん…」的な印象で。

体育館にてメンバーの中にチューバの方を見てから
途端に興味がグーンと。

てか、

生演奏やばい。


別にジャズを軽んじていたわけではありません。
好きな系統のジャンルでありますし、何より
演奏が上手すぎる。うわぁぁ。

ペット・クラ・バンジョー・トロンボーン・チューバ・ピアノ・ドラムという
メンバー構成でありました。各楽器のソロを用意した曲を
順々と演奏していく感じで。

チューバソロ惚れる…格好良すぎる…。

途中からボーカルのお方も参加。神懸りなビブラートテクに
思わず聞き惚れてしまいます。
全くなんてクォリティなんだ!
ドラムソロの発狂乱舞もなかなか見ごたえ聴きごたえがありました。

や、実に充実した時間を過ごせました。
あとジャズに手拍子重ねるなら後打ちは絶対です。


ついでにノスタルジィ。






米返し:
>>マロ
かれこれ4、5年以上も口にしてないから
だと思ってるよ
>>湊紗s
耐性:100%
>>軽氏
気をつけないとなぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
昨日スウィングガールズやってたのだ
2008/11/09(日) 09:00:45 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
俺は先月の初旬くらいにあったな、同じようなやつ。
俺も感動したなアレは。
ドラムソロやばかったw
ジャズライブでドラムが発狂乱舞するのは普通なんだろうか。
にしてもあのときは言葉がでなかったなあ。
2008/11/09(日) 20:54:58 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
