-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
異種格闘技戦
すこしわくわく


と。
今更、ながら自分の周りで
小規模にMUGENがブーム化しようとしています。

というのも、友人I君&S君が東方緋想天(これ)を
二人でやりまくってる中、自分がその独特な戦闘システムに
どうしても慣れることができずほっぽってしまい暇になってしまったので
まだまともな戦いができるとギルギアを提案しMUGENを、と
そんなわけで現在にいたるわけです。

そう、MUGENを使えばギルギアVS東方が実現する…と。
ギルギアのアクロバティックさなら東方に負けず劣らずな
戦いができると信じています。
スト2やKOFだとちょい厳しい。メルブラやZEROあたりならなんとか…。
アルカナはやってないし…サムスピも…。

うん、ギルギアは東方といい勝負ができると信じています。


あとちょっとゲームをすすめ。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクションANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション
(2005/05/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


良ゲー。流石コジプロ。

ロボアクションもの。主人公はCV井上さん。一部凄いシャウト。
操作性は慣れると簡単。爽快アクション。
ベクターキャノンに惚れる。お買い得価格。

そのうち買いなおしたいなぁ…って。



米返し:
>>湊紗s
アンコールでSING SING SING演奏なさってました
>>軽氏
ノリノリで手拍子してたよ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
MUGENにはサスケェ!は参戦しているのだ・・・?
2008/11/11(火) 01:28:17 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
MUGENはやる気になれない。
緋想天ならやってもいいがなあ。
あれどうもスペル宣言が上手くいかん。
まあコントローラーのせいもあるが。

ぬ、ANUBISか。
小島作品はどれも面白いからな。
俺はポリスノーツが一番残ってるが。
2008/11/11(火) 22:44:49 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
