-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
あるぇ
(´・ω)

読み間違えるとは…


購入!購入!

よつばと

おもしろいな!

うちの姉に読ませたらジャンボをえらく気に入ったようだ!


あとは小話。

(´Д)「よし、カラオケ行くか」

姉J(д`)し「えぇー、雨降ってんじゃん
それに混んでんじゃね」

※暇な時は結構姉と二人でカラオケであります。

(´Д)「大丈夫だ、こんな寒く雨も降っている中
わざわざ外出してカラオケに行くやつなんかそういやしない。
空いている。

間違いない



(・∀・)「申し訳ございません、ただいま満室となっておりまして」




なん……だと……!?



J(A`)し「……………おい」


40分待ち♪(・ω<)⌒☆

きっと自分と同じ考えの方々がたまたま
集ってしまったに違いない…そうに違いない…。



米返し:
>>湊紗s
いるってばよ!
でもきさめはいないんだ…
>>軽氏
ルールがややこしいのっ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
さっそく全巻買いましょう
2008/11/13(木) 10:50:53 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ほんとに「なん・・・だと」だな。
あれだな、同じ思考の持ち主がたくさんいたってことだな。

つか姉とカラオケ行くなんて珍しいな。
うちはそんなことめったにないな。
姉が人前で歌うのが一番苦手なことなので。
自分はどうでもいいんだがな。
2008/11/13(木) 22:49:22 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
よつばと面白いらしいね

お金に余裕があれば買います
2008/11/13(木) 23:08:16 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
