-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
㍍⊃
ムッヒョス


遂に配信。待ちに待った…

めると

つい撮影。今JOYが熱い。
新携帯はなんだか画質が悪い。

念願でした…前々からまだかまだかと思っていたのですが
遂に、遂に先日配信。その日に歌いに行くっていう。
あまりの感激っぷりに三回も歌ってしまったぜ!



配信まことにおめでとうございます。

因みに女性キーは原キー、男性キーは+2となっております。

12月上旬にはB★RSやワールドイズマインも配信だよ!
おらすっげぇわくわくしてきたぞ!


あとちょっと買い物。

かいもの

コンプティークってなかなか値段がはるのね。
某人の投稿が載ったとのことで購入したけんども
まぁ…なんというか…すごく…パソゲーです…。
もひとつはメイトで新刊が出てたので買い。



米返し:
>>湊紗s
ちまちま揃えていきます
>>軽氏
姉は一人カラオケ派かね
>>マロ
買っちまいなっ







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
メルト遂に配信か。

コンプティークはいつも立ち読みで済ませてるな。

いやただ単に家族とカラオケとかに行きたくないだけかと
2008/11/15(土) 23:01:20 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
ミクに限らず音楽は歌うより専ら聴く派です
2008/11/16(日) 07:48:05 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
ムッコロス
2008/11/16(日) 16:43:36 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
