-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
いいのか…?いいのか
いやいや

下ネタ注意…なんていらないか…。


ある晴れた日のこと、
姉との議論(莫迦話とも言う)。


スカモンの名前の由来について。

small.gif

↑こいつ。


J(д`)し「当時はなんにも気にせず受け入れていたが
今更考えるとこいつの名前ってどうなんだ」

(´д)「うーん」

J(д`)し「もういっそクソモンでも良かったんじゃないか?」

(´д)「いやそれじゃ露骨に臭いだろう」

J(д`)し「だっていくら幼く無垢な少年少女たちにはわからないからって
由来がスカt(自主規制)はまずいだろう。
発案者は一体何を考えているんだ」

(´д)「クソじゃあからさま過ぎるから子供には
わかり難いようにという気遣いかもしれない」

J(д`)し「それにしたってこの由来はあまりに酷い。
なんだ、上に乗ってるのはあれか、トロモンか?」

(´д)「チューモンです。
てかそれはそれであからさま過ぎだろ」

J(д`)し「どうでもいいように思えるが今思えば
これは重大なことやもしれん。早くなんとかしないと…」

(´д)「そんなに気にしてる人なんていないって」

J(д`)し「いや、もしかしたらクレームがいってるかもしれないぞ。
『教育に悪いデジモンです』とかなんとか」

(´д)「だからちっちゃい子にはわからんよ。
それにこいつの存在自体下ネタだし。これくらいなら
下ネタ好きなちっちゃい子が喜ぶくらいで済むんじゃないか」

J(д`)し「何も知らないで見ていた子供たちは
後で思い知ることになるんだな…。
この名前に隠された真の事実を」

(´д)「言うほど深刻でもないけどな」



スカモンってだけで随分とトークができますよ。
姉は良い話し相手です。
何故今更スカモンが出てきたのかは不明。



米返し:
>>軽氏
東方に続きjoyの価値がどんどん上がっていく
>>マロ
歌いましょ
>>湊紗s
(´・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お姉ちゃんください!
2008/11/17(月) 16:46:11 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
マジレスすると
スカモンのスカとはハズレの意を表すスカだと思われる。
決して卑猥な言葉ではない。

僕はそう思う。


そういう風に考えてしまうのはある意味人間の性ですな。
2008/11/17(月) 22:52:04 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
こんなやついたなあw

今の小学生ってデジモンとかわかるのかな

2008/11/17(月) 23:30:09 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
