-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
予想通り
薄々勘付いてはいたけどね


バイト先のクルーさんとなかなか
会話が弾み楽しくなってきた今日この頃です。

そのうちの一人、某クルーさんは声優ネタで
盛り上がることができ賑やかになります。
物静かそうな雰囲気だったのにこの話題になると
素が見え隠れするほどハイなテンションっぷり。

なんでも斎賀みつきさんがお好きな様だ。
それに石田さんもお好きな様だ。斎賀さんの歌声に惚れ惚れなようだ。
男と間違えるそうだ。同感。
レイジンサイガーの話をしたらびっくり仰天してて面白かったです。

あと、上記の声優さんが出るゲームはほぼチェックしているそうだ。
まるでうちの姉ジャマイカ。
姉と凄く気が合いそうだ。でもBLは受け付けていないらしい。
ま、いずれ…。(´ω)

ちょっと前にゲームをかなりやりこんでいると聞いたけど
やっぱりジャンルは逆ハーなアドベンチャーなんでしょうねぇ。
遥かとか花帰葬とかときメモとか学園ヘヴンとかetc...。
いっそ姉と会え。そして語り合うといい。


因みにまた別の某クルーさんも気が合いそうな気がします。
アイマスがお好きな様だ。だが残念ながらアイマスは
ノーチェックなんだ。前にも話した気がする。

あと何故かそのクルーさんから「アニキ」と呼ばれるようになってしまった。
ちょっと感染している…。



米返し:
>>湊紗s
代わりに妹ください!
>>軽氏
そういう発想ができなくてサーセンw
>>マロ
てか今デジモンってなにやってんだろうね…






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
イイナー
2008/11/19(水) 09:21:34 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
イイナー

オレの周りには釘宮信者とみのりん好きがわらわらといるぞ。
2008/11/19(水) 22:52:12 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
イイナー

同じクラスにまともな同類がいないですよ
2008/11/20(木) 00:08:39 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
