-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
爆弾
風邪引いた

鼻がずるずるいってるよ

このあと喉→咳ってくるんだぁ


冬場の雨は辛いですね。
外掃除を任されたら結構雨をかぶりまして
それなりに風邪をですね。

体調がすぐれないので早めに寝なくてはと。
まぁもう1時まわってるんですが
鼻がずるずると。

バイト先では今日一緒だったクルーさんも
鼻をずるずるいわせてました。
自分も同じ症状に…同じ症状に…


Σ(;゜Д)


それはそうとバイト先にて揚げ物をしている最中
黒ずんだ丸いものが浮かんでおりました。
すくい上げてみればそれは黒いものでした。

からあげくんかと思えばよく見ると、もとい
よく嗅ぐとたこ焼きの匂いがするではありませんか。
黒ずみ揚げたこ焼きくんです。

ごみ箱へシュートです。


てんちょJ(´д)し「誰が落としたか知りませんがここはとりあえず
私が一個分として買い取っておきましょい」

店長はやっぱり良い人だと思いました。


まぁ寝ますよ。



米返し:
>>湊紗s
ぐーぐー
>>マロ
面白いくらいにI君と嗜好が似ているなぁ
>>軽氏
>勝たせてあげてry
そこはかとなく最悪ですっ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
たこ焼きマントマンは犠牲になったのだ・・・
2008/11/25(火) 10:00:37 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
お大事にー。

たこ焼きって人間の生み出した文化の極みよね。
2008/11/25(火) 22:22:20 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
冬場の外掃除は軽く死ねる・・・。

まあ風邪の流行る時期ですからね。

たこ焼きマントマンは死んだのか・・・。
たこたこた~こたこたこた~こたこたこたこ焼きマントマン!!
時々頭で自動再生される↑

2008/11/25(火) 22:54:01 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
