-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
いかがですかッー
風邪治ったよ

急激な回復力にびっくり 安心しました


さぁ、ローソンに新しい商品が入りましたよ。

その名も、
キン肉まん

からあげくんボンゴレ風味ですよ。

キン肉まん:
中華まんの具を牛丼風味しに仕上げた
言わば、牛肉まんのような感じです。
中華まんの皮に牛丼の味わいをミックスした
ボリュームのある出来上がりとなっております。

からあげくんボンゴレ風味:
ローソンの代名詞(店長曰く)からあげくんに
シーフード味、ボンゴレ風味が加わりました。
ちょっとクセのある新感覚のお味をおとどけします。
是非一度ご賞味あれ。


…………………

なんて語ってますが、

ぶっちゃけ自分に言わせるとどっちも正直微妙です。


牛丼と中華まんの皮はね…あんま合わないね…。
牛丼はやっぱり米にかぎります。
なんでもかんでも牛丼にすればいいってもんじゃぁないですね。

ボンゴレのほうは、某クルーさん曰く、

(´A)「正直チーズ味のほうが美味いべ」

だそうです。
まぁ最終的には個人の味覚の問題なんですけどね。

あと、あれ、キン肉まんは、
セールストークが、

(´Д)「はいただいま、中華まんのほうでは

キン肉マンが新発売となっております

お一ついかがでしょうかー」

と、妙な台詞になってしまうところが悩み。
なんていうか…こう…ネーミングセンス…。




米返し:
>>湊紗s
ささやかなミスの犠牲にな…
>>マロ
ちっちゃい頃よく中のたこだけ食ってたよ
>>軽氏
しかも夕勤だかんね
9時くらいはやばいよ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ローソンはほとんど利用しません。

そういえばからあげくん食べたことないというw
2008/11/27(木) 04:03:40 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
ローソンでナルトフェアを再開すべきなのだ・・・
2008/11/27(木) 09:09:10 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ローソンは友達がバイトしてるのでよく賞味期限切れ商品をもらってます。

キン肉マンとから揚げくんボンゴレ風味か。
キン肉マンは食べてみたいと思うがボンゴレ風味のから揚げって・・・。
前売ってた柚子胡椒風味てのはおいしかった希ガス。

ていうかキン肉マンフェアは吉野家でやるべきだろ。
2008/11/27(木) 21:01:39 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
