-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
願書
はわわ…


とりあえず今日の出来事。


昨夜、

(-д)「あぁ、明日九時から入ってたっけ。
早く起きなきゃね…」

って寝たのが4時なんですが。


朝、健やかな目覚めとともに時計を確認し、
そして9を指す短針。
直後鳴り響く電話コール音。
オーナーからの電話だと直感しました。

bbs_img_46b1f31b67c0d.jpg


(´д)「はい、もし」

(´_ゝ)「ローソン○○店のSと申しますが
R2さんはいらっしゃいますか?」

(´д)「本人です」

(´_ゝ)「あぁ、どうしたの?今日9時から入ってるよね?」

(´д)「完全なる寝坊です。超特急で向かいます」

(´_ゝ)「はい、お願いします」


なんでかなぁ…なんでだろうなぁ…。

姉によると7時半に一回起きたとか。
まるで記憶にない…。



あとは、志望校の願書を本格的にまとめはじめました。

志望理由ってまとめるの難しいです。
それについての質問もおそらくされるので
そのへんこれから明確にまとめあげていかないとなりません。

写真も撮らないと…でも明日バイトだ…うぐぅ。



米返し:
>>湊紗s
めげませんとも
>>マロ
自分にとってもだけど今回ばっかりは…
>>軽氏
後者が学年でどれだけ出るか…ね




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
落ち着けェ!
2008/12/01(月) 09:28:39 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
やっちまったなあ。
まあそんな経験俺も何度かあるけど。

とくにオレは三度の飯と睡眠が好きだから・・・。
2008/12/01(月) 21:45:10 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
