-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
今日のどうでしょう
ふむふむ


折角だから買い物したよ!

VFSH0035.jpg

格ゲー格ゲー。

まぁ、ギルギアスラッシュは、相変わらずPS2版は
コマンドの判定が厳しいわけで。置いといて。

戦国BASARA X(クロス)(通常版)戦国BASARA X(クロス)(通常版)
(2008/06/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


うーん。なんだろうね。

これは…買い損…?
気になってたんですけどね。

「BASARA」チーム×「ギルティギア」チームの共同。
奇跡のコラボレーションここに推参!
とかなんとか。

操作性微妙だぞ…(´・ω・)


ベースはどうやらギルギアっぽいですが、
弱、中、強に…援?援ってなんだ援って。
こういう攻撃なんだかはっきりしない要素は嫌いなんだ…。

それに折角の豪華声優陣の皆様方のお声が
なんかこもってる…全体的に。
これは、仕様ですか。

目ぼしい浮かせ技もあまりない故に
エリアルはおろかコンボすらままならない。
ギルギアみたくヌルヌルとは繋がりませんな。

ただ、



OPのcrosswiseには感動した!

でもこれなら素直にギルギアやってるかな。
PSPの。




米返し:
>>マロ
実際は笑ってられないんだなぁ;
>>湊紗s
そこまでの理不尽さはないです
>>軽氏
質が悪い人は嫌いです





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
PSPの方のBASARA格ゲーを買うのだ・・・
2008/12/05(金) 00:47:44 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
BASARAは無駄に声優豪華で歴史を馬鹿にしすぎなところが好きになれない。
正宗英語使うな。

なんかそういう微妙そうなのはいらんなあ。
ようは無双の逆の発展だろ。

昔、三国無双て名前で格ゲー出してたんだぜ光栄が。
だから逆の発想・・・・?
2008/12/05(金) 22:00:02 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
