-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
期待を裏切らない
俄然楽しくなってまいりました


メルトに引き続きですが、
今の時代はJOYですね全く。

JOYにて配信中
↓ ↓




でも、どっちも喉が壊れる。
まぁ女性キーですものね。近いうちにBRSも入ります。
軽氏のとこでも言ってたけどゼッケン屋も忘れずに。

DAM・UGAはなぁ…曲ないからなぁ…。
でも、UGAのCMはかなり印象深かった…
と思ったらニコ動では既に消されていた…。
美声ジャイアン…。


あと

VFSH0036.jpg

要らないと思ったからくりぬいた。
後悔はしてない。


米返し:
>>湊紗s
あれはどっちかというと対戦アクションなのだ…
でもXよりかは楽しそう
>>軽氏
PSので鉄拳みたいなのあったね




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんてことをw

僕は最初からホイールカバーないやつ買ったよ

2008/12/07(日) 08:05:00 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
ひでえwww
2008/12/07(日) 22:51:17 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
そういやwiiでJOYSOUND Wiiというのがでるそうだな。
家でJOYの曲が有料だが歌い放題になるらしい。

くりぬくのならもう少し綺麗にくりぬきなよ。
それか工夫するか。
2008/12/07(日) 22:52:42 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
