-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
度し難い
確信犯かそうかそうか


と、バイト先で草刈の仕事がありましたとさ。
ボーボーに伸びきった草共をむしりとります。
寒い中頑張ったと思います。

草刈用のチェーンソーも使いました。
根強く生えた草をなぎ倒します。
その最中、アサヒ生ビール(500ml)の缶が、草むらの中から
そりゃもう、ええ、大量に。

バイト先のお客様はちょっとマナーというか常識というか
そのへんが随分と欠けている方が多いようで。
ちゃんと店の前にキチンと分別されたごみ箱があるんだから
ポイ捨てはやめてほしいのです。

ごみ箱に捨ててく人も捨ててく人でいい加減なんですね。
紙類にプラスチックやら空き缶やらペットボトルやら…。
処理する側になって初めてわかった苦労です。
なんの為の4種類ものごみ箱ですか。

これを読んだあなた。
ゴミはちゃんと然るべきところへ分別して捨ててください。
それだけが私の望みです。

前原k(ry


あと買い物。

VFSH0037.jpg

タイトルのインパクトさに惹かれてつい。
苺ましまろは前々から気になってたので。

とりあえず右のを読んで改めて自分が
妹属性なのだと自覚しました。



米返し:
>>マロ
そうするべきだったなぁ、最初から
>>湊紗s
むしゃくしゃしてやった
>>軽氏
家でカラオケだと近所から苦情きそうなのよね




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ロリは外道
2008/12/09(火) 22:21:05 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ロリコンで何が悪い!!
2008/12/09(火) 22:48:57 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
