-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
ブルータス!
そっかー コミケかー


例の現代b(ryの結果。
クラスで一名だけ赤点を逃れたのが
自分だけ

ちょっとした優越感に浸るのであった。
でも上手に志望動機が書けません。(´・ω・)


それはそうとバイト先の新人さんたちが
なんかこう仲間意識的な。

せっせかせっせか真面目に働く自分と同い年の
学生さんS君は、話してみると禁書目録やらクラナドやら
随分とまぁ。バイト先でこの話題を持ち出せるとは…。

そしてもう一人、せっせかs(ry学生さんK君は、
I君によると「自分と『二次元的な意味で』話がしたい」だそうで。
I君は自分についてなんてK君に言ったんだ。

まぁこのお二方、会ったときからこう、なんていうか
オーラ的なものを。感じ取ったというか。
あ、向こうも同じか…。


ついでに買い物。

VFSH0038.jpg

流石ブッコフ。

とにかく苺ましまろで腹筋崩壊した。

スクランは読み進め中。



米返し:
>>湊紗s
下手なので杞憂でござい
>>軽氏
てへっ☆
>>マロ
教師の目はホントに気になる




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
スクランはやばい
悪い意味で
2008/12/13(土) 09:45:34 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
スクランは昔読んでたなあ。
播磨が好きでした。

苺ましまろは
アニメ版を少しみたぐらいだな。
笹塚廊下に立ってろー
2008/12/13(土) 21:20:03 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
ワン君一人とは…すごいw

でも、テストとして成り立ってないよねぇw

平均点が60点くらいになるテストが良いテストだと誰かが言ってました。
2008/12/14(日) 12:18:13 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
