-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
読書な冬と趣味
タイトルがないことにあとで気付く

我が学校にて
図書室・冬季休みの貸し出し期間です。
読みます。

VFSH0039.jpg

ホクホク(´ω`)
禁書目録はとりあえず年明けまでに読破目指します。


ネタが…ということで
湊紗sのとこから掘り出して取ってきたバトン。



愛があれば3分でバトン


【ルール】

pixivで大人気、「愛があれば三分で」をバトン形式にしたものです。

ルールは簡単。
自分の好きなキャラクターを3分で描いて載せるだけ。
愛があれば3分でも描ける!

最後に、自分が見てみたい人に3人回してくださいね♪


好きなキャラ。
さらさらり。


ごくりん


ポケモンではハッサムの次に好きです。

マロでもジプでも拾ってけばいいと思うよ。



米返し:
>>湊紗s
そーなのかー
>>軽氏
ぶっちゃけアニメより原作 個人的には
>>マロ
平均8点とか言ってた












コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
文庫版戯言シリーズは2月にネコソギ発売なのだ・・・
2008/12/15(月) 00:48:43 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
戯言読み直そうかなー。

やばいwこいつの名前が思い出せないw
2008/12/15(月) 04:18:07 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
↑ゴクリンじゃね?

じゃあそのうち・・・。
2008/12/15(月) 22:52:10 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
