-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
怖いの怖い
ガクブル

志望動機がうまくまとまってきた今日この頃。

某リア友を久々にうちに招きます。
何かはしゃいでいるようです。

(゜∀゜)「SIREN買ったから一緒にやろっぜ」


…ん?



SIRENSIREN
(2003/11/06)
PlayStation2

商品詳細を見る



なに買ってんだ…ほんと。


いやPSPのサイレントヒルで少しは耐性ついたっていうのも
ありますけどね。
なんていうか、サイレントヒルが生易しく見える。

このゲーム暗いよ…。


なんも見えない。
お先真っ暗。
いくら夜だからってこれは…。
ビビリな自分にはこんなの一人じゃできません。

姉はOPから逃げ腰です。うちはホラー系苦手ばかりです。
なんていうか、外国のホラーよりやっぱ日本の
ホラーのほうが怖いよね…。

勿論自分からはおすすめしませんし買いもしません。


あとは良い曲を紹介して中和。



やっぱ何度聴いても、うん。
内容もopも素晴らしい。



米返し:
>>湊紗s
卒業なので購入します
>>マロ
ゴクリンなの
>>軽氏
そうなの




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
サイレンは怖いw

この曲は…何語?w
2008/12/17(水) 06:00:05 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
サイレンの舞台の名前が自分の名字とおなじです
2008/12/17(水) 10:42:17 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
サイレンは2だけやってみた。
1周したら売り飛ばしたが。

軍艦島が舞台だったからつい・・・。
廃墟とか好きだ。だが夜に来るのは極力避けたい。

つうか屍人コエー
2008/12/17(水) 22:06:37 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
