-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
気高き紅蓮の炎
そんな大層なものではありません

願書がまとまったので出してきます。
随分出遅れた気がする。
どうにでもなるといい。


あとは…マナーがなってないお客さん2。
ゴミの分別が本当にできない方々で
うちも困ってます。

『紙類』って書いてあるごみ箱に

タバコの吸い殻捨てるってどうなの…。

一体なに考えてるの。小火騒ぎでも起こしたいのですか。
なんの為の吸い殻入れなんですか?
後始末くらいキチンと出来てください。

それと『ビン』『カン』の区別が全く出来てない件について。
最早分別する気0ですね。
見た目が似てるからどっちも缶だって思ってる人が大半のようです。

大きくビン・カンって書いてありますけど、ね。

処分する側になると色々わかってくるんです。


もひとつ。
一昨日学校で人権がどうとかで集会を開き
何故か全校生徒でタイタニックを観賞しました。
が、50分間だったのでぶつ切りしまくり。
気になりすぎる…。



米返し:
>>マロ
英語とフィンランド語の混合、らしい
>>湊紗s
どうもはにゅーさん
>>軽氏
夜+廃墟はガチ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
タイタニックで人権?

んー、どうかなあw
2008/12/19(金) 09:36:23 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
人権なんていらん
いやいるけどあまり叫ばれても困る
2008/12/19(金) 10:48:17 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
なんだその微妙な集会
人権は一番守らないのは国
これ鉄則
2008/12/19(金) 22:02:07 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
