-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
米とか
完全にタイトルを忘れてまし

今日の買い物。

VFSH0040.jpg

暇だったのであてもなくチャリで遠出しました。

そしてブコフに立ち寄ったんです。ええ。はい。
よつばとはそこで買いました。
丁度いいと思い手に取ったんです。

カウンターに持って行きます。
店員さんが、なんか、こう…営業スマイル?
ブコフは笑顔大事ですよね、何処も同じです。

ただ、こっちの顔を見て、凄く堪えてるような…。
営業スマイル…?てか店員さんすごい数…。
目が合う度に笑ってませんか…(´・ω・)

でもよつばと読んだらそんなこともう忘れました。



あとなんかニュース見ててチラっとやってたの。

「あきたこまち」のパッケージに初の萌えキャラ-予約好調、例年の5倍に

…ん?


いや絵目的で米ついでって…。
てかターゲット何処に絞ってるのですか。
売れ行き伸びればそれでよし、なのか、な。…な。

…と。

秋田県産「あきたこまち」を若い世代にも食べてもらいたいと、「JAうご」(秋田県羽後町)が今秋の新米に採用したイラストレーター西又葵さんのデザイン米袋が話題を呼び、予約開始5日で例年の5倍近い800件を超える予約が寄せられている。



若い世代の方々は萌え絵好き、と。
萌え絵につられて買いに来るという…。
でも『若い世代』って括りだと少々広すぎでは…。

まぁ…黒髪長髪ストレートで和服はそそりますが。



米返し:
>>マロ
チョイスがよくわからなかったので
純粋にタイタニックを楽しんだよ
>>湊紗s
まぁ確かにほどほどに
>>軽氏
微妙ってかgdgdに近いなにか









コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
だが西又・・・
2008/12/21(日) 09:39:06 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
あきたこまちの画像どっかで見たけど実際にあったのねw

よつばとねー。いいよねー。
2008/12/21(日) 09:43:48 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
sm4965823
↑それこれでみたわ。
黒髪長髪はむしろタイプ。

年末の出費がかさむ・・・。
2008/12/21(日) 21:32:55 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
