-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逞しい
鍛え方が違うんだ
…うん

24日クリスマスイブってことで特別な日です。
ってわけでバイトも特別。
クリスマス仕様なシフト。

10:00~20:00までの十時間労働。
その間ずっと店前でケーキやらフライドフーズを
外売り。もうずーっと。

「寒い中頑張ってるねぇ、一個買ってってあげようか」
って年配のお方々のお言葉が嬉しかったです。
なんていうかやりがいがあります。

まぁ10時間たちっぱは流石につらかったです。
一緒にいたクルーさん曰く、

(´_ゝ)「こんなん、コミケと比べたらへでもないですよ!」


なるほどなー。
活き活きしてるなぁ。



因みにバイト以外は特に変わらずいつも通りの一日。
我が家にクリスマスパーティなどという概念は存在しません。



米返し:
>>湊紗s
ビビっときた
>>コナさん
ならブログ更新しようよw
>>軽氏
殆どの人が同意見だろうなぁ
シャーペンとかでラフ絵→スキャナ→パソ絵って感じだし
>CD
焼く空ディスクのチョイスミスってパー\( ^ o ^ )/
>>マロ
実はあれはダグトリオではなく
ひたすらディグダを描いて集合させた生き物なんだ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
労働基準法は犠牲になったのだ・・・
2008/12/25(木) 10:15:20 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
コミケwwwワロタwww
今年のコミケは静かでありますように。
とりあえずマナーは守れよ!

CD>
/(^o^)\ナンテコッタイ
2008/12/25(木) 23:07:03 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。