-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
オフ会UDX
緊張するとおなか痛くなるよね

今日のうちに書きたかったので
予約投稿というのを初めて使ってみる
一昨日の話、クリスマスの日。
企画者湊紗sのもとオフ会をやりました。
とても貴重な時間を過ごせたと思いますです。

参加者は自分含め6人。
ユージs、茶怒s、湊紗s、プロローグs、水月s。そして自分。
なかなかに賑やかな集いとなりました。
ただ、湊紗s以外の方々とはネット的にもほぼ初対面だったので
ちょっと(どころではないような)どもってしまったような。

てかどもりすぎたなぁ…自分…(´д)。
クララのばか!いくじなし!


集合から既に危うかった気がしなくも。
ここでいいんだよね…と、そわそわうろうろとまぁ。
お顔を知っているのが湊紗sしかいなかったので
それらしき人物を発見し、

(・ω・`三´・ω・)「行こうかな…あでも違うかな…でもっぽいよね…」

そんなことして5分くらい。
緊張しすぎです。

まぁなんとか合流。

ユージsと茶怒sはお互い面識があったのか
随分と仲が良さそうでした。ユージs喋る喋る。
この二人は某知人によく似ている、と思ったり思わなかったり。
これが社交性か…。

プロローグsは確か最年少、と。
よく参加という決意に至れたなぁ…みたいな。
高校前の自分には無理です。

湊紗sは優しいおにい…おねえちゃんな印象でした。
ほのぼのって雰囲気でお話できました。
でも自分のどもり具合のお蔭で…orz。もっと話題ふれたのにね…。

後から参加、水月s。
名は体を表す…違うか。背が高いお方だ…と。
トークを一言も交わせなかったのでは…(´・ω・)

これからは社交性と共に強く生きます。
愛想笑いは上手なのにね。


と。内容。
流れ的には秋葉巡りって感じでした。
皆でショッピング楽しもうよ、というのりで。

まずマックでディシディア観戦。
まだフリオしか触れていない自分から見て、

(`・ω・)「よくわからないけど双方頑張って!!」


湊紗sお上手。
ユージsとても良い戦いを見させてもらいました。


あと覚えてるトーク。

湊紗s(´・ー)「R2さん今何歳でしたっけ?」

(`・ω・)「18さい!一昨日誕生日!」

(´・∀)「おお、おめでとうございます。
18になったなら色々免許とか取れますからねぇ」

ユージs(゜ー)「エロゲも買えますね~」

(`・ω・)「でっす!」


※軽く誇張気味になっております。

…あれ、そういえばコーラ代…?


そこから水月sと合流し、本格的な巡りへ。
とらのあな行ったりー、ソフマップ行ったりー、
ブコフ行ったりー、ゲマズ行ったりー、
まだ行ったことないようなところへ行ったりー。

一応諭吉が一枚ありましたが
目ぼしいものが見つからず眺めているだけに。
だが折角の秋葉だ、何か買っていこうか…と、

VFSH0049.jpg

本当はkiss×sis三巻を買おうか買うまいか
すっっっごく悩んでそしてやめました。

巡りに巡り、
ヨドバシカメラ入って、途中キーボードのところで
youを演奏したくなりましたが思いとどまり
そして前奏を少し弾いて去りました。

更に途中、ゲームキューブが1,280円と破格のお値段。
Wiiもあるしもう必要ないべ、ということなんでしょうか。
確かにうちのキューブも眠ってしまったけど。
今は箱○が欲しいかな…なんて。



そんなこんなでこうして湊紗sがバイトがあるので
お先に、といったあたりでお開き、解散という感じに。
あの後のもやもや感はきっと、もっと話せればという
後悔に違いありません。ですが非常に有意義なひと時でした。

また機会があったときには積極的に、そう積極的に…。


追記

湊紗sの誕生日に気付いていれば
確かに何か祝えたかもしれない。と。(´・・)
向こうでコメいれちゃったのでここで、おめでとうです。


米返し:
>>湊紗s
10時間と聞き最初は耳を疑いました
店長…
>>軽氏
代わりに流したのはゆずとかコブクロとか
全然クリスマスじゃなくて泣けてきた







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おねえちゃんだよー

ありがとうだよー
またご一緒しようねー
2008/12/27(土) 08:08:29 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
オフ会という言葉を聴く度俺はなにか尊敬するような気分になる。
だって周りで1人だけ地方だし・・・。

2008/12/28(日) 01:00:28 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
僕もオフ会では全然喋れずじまいでしたはいw

まぁオフ会なんて中々そうできるものではないよね。
2008/12/28(日) 01:18:51 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
