-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
嘘つき狼は…
おぉ怖い怖い

真剣に年賀状作りに取り組むことにした今日この頃。
なんの絵もない無地のはがきを使うのが我がポリシーなり。
絵の練習にもなるなり。

うっしー うっしー。


あとは買い物。

VFSH0050.jpg

キスシスはオフ会先で見かけた時から
購入予定だったので。
姉ってか妹にもとれる中性的な感じ。と思ったり思わなかったり。

それに荒川さんだぶりっぢを購入してみたんです。
このノリはなにか…こう、道四郎でござるを
思い起こされる感じだぁ。なんでだろう。
星のやつはなんだか良い。

それにそれにダウト。アニメイトでどどんと置いてあったのを
見て、なにかピンときて手に取ったのである。
ひぐらし暇つぶし描いてた人なのか…


…怖いね(;´ω)。


ひぐらし鬼殺しあたりと比べたらまだ、って
感じですがまぁぐろいのもあるし
でもこれは当たりかな。表紙買いにしては。

そうして本棚についてそろそろ真剣に悩み始めるのである。



米返し:
>>湊紗s
お誘いくださいですー
>>軽氏
会いたいものだ
>>マロ
こっちだって話しかけられずじまいさ
(´・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
星のやつは名前が星だよw

荒川は段々面白くなっていくと思います。
2008/12/29(月) 15:09:16 | URL | byマロ (#-) [ 編集]
星はいいキャラしてるとおも。

ラビットダウトの作者は暇潰し編描いてた人ですな。
ちなみに狼は(アッー
2008/12/29(月) 23:26:50 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
