-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
あけおめ
改めまして、明けましておめでとうござい

というわけで年賀状の絵を晒すことにしよう。
下書き段階のね。後で色塗りました。
友人・後輩計5人分ということで。
今年のテーマは、えー…「牛」ですね。


友人Tへ。

牛手抜き

最高に手を抜いた。制作時間…5分?
でもマジックで本書きしたのはこれだけ。


後輩Hへ。

ひぐらし

想像した構成で描くと今の段階では
限界なんだな…と。ま、ひぐらし好きだしいいでしょう。


友人M君へ。

牛

アニメネタとか通じんややまともな人だったので
真面目に牛を描くことにしました。


友人Sへ。

the world

DIO様とPAD長描いてくれと言われたので描いてみれば
DIO様まじで苦戦するじゃないかほんとおい、的ななにか。


後輩Kへ。

れな

模写なりに。
パッと思いついたのでササっと。

いやぁ…久々に描いた描いた。
やはりはがきは無地で手作りですな。



米返し:
>>軽氏
見た目は大人!中身は子供!
>>マロ
全く全く




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
年明け早々吹いた

今年もよろしくお願いします
2009/01/02(金) 18:17:19 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ワンが描くなら俺もかくかな?年賀

一応、女マタドールかロデオガールで考えとくわw
2009/01/02(金) 23:59:12 | URL | by粉てる (#-) [ 編集]
年明けから笑わせてもらいました。

東方絵描かなかったなあ。
ちなみに例の痛い友達はメールがウザかったww
2009/01/03(土) 21:38:36 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
牛だっ!!w
その発想はなかったw
2009/01/04(日) 00:10:52 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
