-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
WARNING!
もしも的ななにか

姉は言いました。

J(´∀)し「うちらって日常の会話で漫才してるのと違う?」


………なるほどなぁ。



そんなある晴れた朝のお話。


J(-д)し「うち朝低気圧なんだよなぁ…」

(´д)「お前は朝になると気団になるのか(突っ込み0.2秒」


…その日から姉は姉貴団と呼ばれるように…。
ですが最近は親父と呼ばれ親しまれています。


あとは買い物のお話。

PS3 グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 特典 特製アートブック「THE ART OF GRAND THEFT AUTO ?」 付きPS3 グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 特典 特製アートブック「THE ART OF GRAND THEFT AUTO ?」 付き
()
不明

商品詳細を見る


買っちゃった。買っちゃった。
グラセフですね。あの有名な。
評判は…外国ではとても良いそうです。

やってみればなんとまぁグラセフです。
凄くリアリティが増し増しですね。景色が良い。
交通や街中の表現度、通行人などいたるところがハイクォリティ。

ただ物凄く

3D酔いします。半端じゃない。


今まで3Dゲームやってきてここまで酔ったことはありません。
尋常じゃないです。軽く一時間ちょっとやっただけで
やられました。吐き気と目眩とでその後
5時間ほど寝込みました。怖い。

なんていうか…カメラワークが不安定なんですよね。
主人公曲がる時体制傾いてるし。
これはもうほんとにゲームは一日一時間を守らなければ
体調的に危うい気がします。

ま、耐性がある人は大丈夫なんでしょうが…。
もしも買う気がある人がいたならばお気をつけを。




米返し:
>>湊紗s
こちらこそよろしくなのです
>>コナさん
描いて描いてー
>>軽氏
そのメールへの情熱を年賀状に
込めればいいものを…
>>マロ
ひぐらし描いてる途中に思いついたよ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
姉貴団・・・
お姉ちゃんの集まり・・・!
2009/01/04(日) 08:26:56 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
姉弟っていいよね

グラセフⅣやりたいけどねーPS3もってないんですねーw
2009/01/05(月) 01:12:16 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
