-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
夢だった…という夢を見たんだ
タイトルほんと忘れがち

バイトにて、商品補充に際、偶然
モンペチの元ネタを発見。



49153644.jpg


BOOK OFF→BOOK ONとかは丸わかりだったけど
これ元ネタあったんだぁ…と思ったんです。
いや、猫のえさなんて縁がないもんで。


あとは、アニメ視聴復活。
まずはまりあほりっくからかぁ………

早速寝過ごしたよ!/( ^ o ^ )\


orz

24:30からってんのに起きたの25:00って…
泣いた後寝ました。

そして夢を見ました。
自分がまりあほりっくを時間通りに視聴している夢です。
凄く現実に影響されていてびっくり。
ただ内容はとんでもないものでした。

そして朝9時。起きると…居間のTVで
まりあほりっくがやっているじゃありませんか。
何でこんな時間に?ケーブルでもやっていないはず。

…という夢を見ました。


まさかの二連続という。
そんなに未練あったんだなぁ…自分。
まぁその日のうちにPCのほうで視聴済ませましたが。
夢の内容との圧倒的な違いに吹いたです。



米返し:
>>湊紗s
貴方様にとって夢のような
>>マロ
買うのだー
そして酔うのだー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
未練タラタラ
2009/01/06(火) 00:24:34 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
まりあほりっく見ようかと思ったけど結局見てないや。
だんだんどうでもよくなってきてる俺。
2009/01/06(火) 22:18:49 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
