-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
あぬびす
まーたタイトル忘れた

某チェーン店へ箱○の値段見に行くついでに
PS2ソフトの棚を見てたら…


VFSH0057.jpg



おおおおおぉおってなって

即買いでした。
いやぁついてるついてる。

自分が初めて買った当時は確か1,480円くらいだったのに
2,980円もするとは…。
まぁそれだけの価値はあります。


あとは最近聴いてやっぱ良曲だなぁ…というものを。



MADですがちゃんとefの主題歌です。
AirはAirです。
実はJOYに入ったんだ…。

いや…しばらく聴いてなかったんだけど
改めて聴くとやっぱ良いなぁ…っていう?

あとこれも。



酒井ミキオさん関連で前出したかな…?




米返し:
>>湊紗s
タラタラなのです
>>軽氏
ふむぅ(´・・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
またタイトル忘れてるぞー
2009/01/08(木) 10:31:08 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
酒井ミキオさんいいよね
2009/01/09(金) 00:45:37 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
Wonderful Lifeは良い曲だねえ。

元気出るねw
2009/01/09(金) 00:52:51 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
