-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
アニソン界の若獅子
ガガガッ ガガガッ ガオガイガー

チバテレ見ててー。
CM見ててー。
感動した。

ENSON2ENSON2
(2008/12/17)
遠藤正明

商品詳細を見る



いやぁ…かっこいいね。

幅広くカバーしてるですね。
選曲がよかとですね。選曲が。
スケッチスイッチ…原キー?
アンインストールもアレンジっぷりが。燃える。

2ってことでこれ1もあったんですね。
もっと前に気付いてれば…。
1でもキミガタメとかButter-flyとかー、
嵐の中で輝いてとか、明日へのbrilliant roadとかー。

女性ボーカル率が高いですねはい。
まぁ、あれらを原キーで歌えるようになってくると
気持ちいいですね。もう最高です。
…この人凄いですね。ジャムプロー。


因みに1。
ENSONENSON
(2008/06/11)
遠藤正明

商品詳細を見る


普通にアニメイトで見覚えがあるジャケットでした。




米返し:
>>湊紗s
orz
>>軽氏
主にスクライドで
>>マロ
曲調がねー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
燃え燃え燃えなのだ・・・
2009/01/10(土) 00:53:54 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
今度は遠藤正明ですか。
なんにでも飛びつくね。
仕方ないね。

バレたかwww
2009/01/10(土) 23:34:51 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
テンションあがるねw

スケッチスイッチのアレンジまであるとはw
2009/01/11(日) 17:01:35 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
