-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
あいやー
バイトクビになってしもうた…


バイト先のクルーさんが
バイトクビになってしもうた…。
おいたわしや。

早朝の仕事をすっぽかした(多分起きられなかった)上に
連絡入れたのが午後、だったとかなんとか。
前々からの怠慢な態度(個人的主観から)もあったため
オーナーがこう、バサッと、

(´_ゝ)「彼クビにしたから」


そして彼の今週のシフトは他のクルーさんに分配。
9:00~14:00後、17:00~22:00だと…
いいですとも!



そして衝動買い。

VFSH0058.jpg


まさかうちに箱○が揃うことになるとは…。

思えばうちはやたらとゲーム機が揃っているなぁ…。
自分が物心つく頃には既にFCやらSFCやら揃ってたし。
何故かゲームギアとPCエンジンGTがあってびびった。
倉庫番楽しい…。

勿論DCもSSもWSも…ネオジオがない…。
DCはシェンムーやってクレイジータクシー2やって封印。
SSは最早父の所有物化。天外魔境第四の黙示録と
ラングリッサーが父のおススメゲー。あとPSでシヴィザード。

思い出はSFC。白熱はN64。激闘はGC。そんな感じ。

そしてここへきて箱○ときた。
そね…
・地球防衛軍3
・リッジレーサー6
・テイルズオブヴェスペリア
・デビルメイクライ4
目ぼしいとこつくとこんな感じですか。
なんか箱○にバンジョーとカズーイがあるらしい…。保留。

そして栄光ある箱○初めてのソフト買い。
果たして…

DEAD RISING(デッドライジング)【CEROレーティング「Z」】DEAD RISING(デッドライジング)【CEROレーティング「Z」】
(2006/09/28)
Xbox 360

商品詳細を見る



…あれ?

いや…色々と触発されたんです…ほんとです…。
主にニk(ryあと友人。

しかし…これ下手したら、いやしなくてもグラセフより
難しいです。あと怖い。
多勢に無勢なんてレベルじゃねーぞ!

怖くない、怖くないってと言って姉にやらせる予定でしたが
前言撤回怖かった。
無双とバイオを足して2で割ったようなゲームです。
(ただし主人公はバイオ仕様的な)

あれですね、面白そーとやってみるじゃ全然違いますね。
例のサイレントヒルで多少は耐性ついたかと思ったんですが
ところがどっこい。怖いわ難易度高いわでもう…。

でも買っちまったもんは仕方ありません。
精々楽しみます。


因みにこのゲームのゾンビさん達はバイオと同じく
一般人に微生物が寄生して腐敗→ゾンビ化というパターン。
死者→復活→ゾンビよりも生々しくてやだよぉ(´・ω・)




米返し:
>>湊紗s
真の燃えと化す
>>軽氏
CMに惹かれた
>>マロ
スケッチスイッチが気になりすぎたの














コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ロックマンコスプレさせてください
2009/01/12(月) 00:19:20 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
デッドラで今日みたアレを思い出した。
東方でデッドラやってる人の動画。

バイトクビ仕方ないね。

思えば俺も家にゲーム機が揃ってたなあ。
初めて触れたゲームがSFCのマリオワールドとマリオコレクションだった俺。
2009/01/12(月) 22:43:45 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
僕は専ら携帯ゲーム派でしたね。貧乏だったのでw
TVゲーム機はSFC→Wiiですからねw

デッドライジング、テクテクさんはサクサク面白く進めてるけど難しいらしいね。
Wii版も出るらしいけど劣化しそうだねえ。
2009/01/12(月) 23:53:18 | URL | byマロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
