-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
菊一文字則宗
歴史ゲーにはまってた時期もありました

戯言読んでるときが一番読むスピードが
早くなることに最近気付いたんです。
あれです。

あの1ページに二段の構造が自分にとって
読みやすいというのか、
それともただ戯言が面白いのか定かではありませんが
なにはともあれ幸せです。

ただしなんの解決にもなってません。



あと友人I君(ヴィスペリアやらせてもらったの)が
地球防衛軍3を買ったので
早速皆で楽しもうよ、ということです。

もう既に2をクリア済みだった自分が感じたのが、
感覚はあまり2と変わらない、ということでした。
でっかい蟻さんやでっかいUFOさんは見飽きました。

まぁ、I君のグレネードポロリで自爆祭りには
もううんざり、と。あのゲーム爆薬危ない。
ソロならともかく仲間にグレネード当てないでね。


そして地味にゲーム紹介。
なんかゲームばっかだ。

喧嘩番長3 ~全国制覇~喧嘩番長3 ~全国制覇~
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


これはつまり…不良が喧嘩して全国制覇するゲームです。

舞台は京都ならぬ郷都です。
修学旅行ついでに全国制覇してやろうという
主人公君です。
でもどっちかというと修学旅行がついでです。

不良と言うことでメンチ切ります。デフォルトで目からビーム。
悪行もはたらけるので勿論警察に捕まります。
裏では地味に恋愛イベントが進行します。
主人公はイケメンです。

そして何故かラスボスが新撰組です。
近藤勇やら土方歳三やら沖田総司やら…
近藤除く他二名イケメン。
不良してていいのかなこの名前達。


ま…うちの周りではディシディア過ぎるの早かったしね…。


あと純粋に新撰組やりたい人へ。

風雲 幕末伝風雲 幕末伝
(2005/01/20)
PlayStation2

商品詳細を見る



一時期マイブーム化。
システム的に大好き。
伊藤甲子太郎が最強。
原田の「こなくそっ!」はあまりにも有名。




米返し:
>>湊紗s
ドラえもんはある日を境に見なくなりました
昔は映画も好きでした
>>マロ
見れば見るほど高密度なのよな
人工的って疑っちゃう
>>軽氏
こっちは2~3日に一冊ペース









コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
専らBASARA派です
2009/01/20(火) 00:51:23 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
↑ちなみに私は無双だ!

喧嘩番長といえばメンチビーム。
あと昔ニコニコで削除番長と呼ばれていて・・・・。

自爆はやめてほしいw
ちょwwおまwwwて気分になるからw
2009/01/20(火) 23:05:59 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
