-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
彼女にしました
即行
いやネタがないとかそう、いうのです


でもちょっとだけ。
ネコソギラジカル読破完了。
物凄いスピードで読んでたと思う。
目だけど全速力。

なんかこう…空しさがあります。
お気に入りアニメの最終回、みたいな。
でも凄く堪能しましたはい。
次は文学少女です。



そんなわけで湊紗sのところからぐぐぃっと。

これは地雷バトンです!
見ちゃった人は日記のタイトルを「彼氏or彼女できました」にしてね☆


●好きなタイプを外見で答えよう!
セミロングより短い、ショートカットでもない

●年上が好き?
年下派

●財布はどんなのを使ってますか?
姉とおそろ
黒いの

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
vodafone インターネットマシンとかいうのです
片手じゃ打てなくなりました

●ストラップはつけてますか?
何も

●手帳って持ってますか?
常備するようなのはない

●バッグはどんなのを使ってますか?
長いのと小さいの
そのときそのときで使い分け

●[バッグ]の主な中身は?
財布、携帯、喉飴

●今はいてるパンツの色は?
ねずみいろ

●星に何を願う?
いつまでも平和でありますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青か黒で

●好きなスポーツは?
強いてあげるなら卓球

●好きな日は?
休みの日(学校もバイトも)

●最後に観た映画は?
炎のゴブレット

●怒ってる時にどうする?
態度に示す

●夏か冬どっち?
夏嫌い

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
もう泣かないことにしました

●ベットの下に何がある?
ベッドがない

●昨夜何した?
激しく読書

●好きな車は?
自転車

●好きな花は?
花火…だなんて
あぁ疎い疎い




米返し:
>>湊紗s
幕末も良いものですよ
>>軽氏
自爆→最初から→自爆の悪循環





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そんな時はペルソナ2をやるんだ!
JOKERさまと一緒に楽しくお花について学べるぞ!
2009/01/22(木) 00:57:07 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
久しぶりのバトン
回させていただきやす!

俺は人間をやめるぞー!ジョジョー!
2009/01/22(木) 23:03:41 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
